2017/10/04

IKEAの屋外ドアマットを置きました

夫からのリクエストで、ドアマット(玄関ドアの外側)をずっと探していたのですが、こちらも一年越しくらいでようやく買いました。

IKEAのドアマット、KVORINGです。

795.png

先月購入したのですが、NEWマークがついていたので新商品なのかな?
店頭では、ブルーとグリーンがありましたが、なんとなくインスピレーションでブルーを選択。

お値段は、999円!
どうしても汚れが避けられないアイテムなので、できるだけ安くてカワイイものを…と思っていたので、千円以下はとっても嬉しい。


ちなみに、楽天にも代行販売はありますが、すごく高かったです…。





ココヤシ繊維のマットなので、踏み心地は安定感があって良いです。
裏面はゴム製なので、滑り止めもばっちり。

796.png



サイズは70×40で、玄関ドアに対しては少し小さめですが、厚み(15mm)も、ドアに全く干渉することなく、問題ありませんでした(^-^)

798.png




797.png

先日DIYした 玄関のCFとの相性は…よく分かりませんが(笑)、ずっと手つかずだった玄関が少しずつ可愛くなって、どんどん理想の空間に近付いてる気がしてます(^^♪

 




にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪
にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*マンションへ
WEB内覧会*マンション
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆







 
いつも応援していただき、本当にありがとうござます!

インスタも、ゆるーく更新しています。

Instagram





