--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/15

波佐見町 白山陶器へ/父の日で箸のプレゼント


なんだかんだと忙しくて、気付けば6月 初更新。


更新のない間も、遊びに来ていただき ありがとうございます。






インスタの方にはUPしたのですが先日、初めて波佐見町に出掛けてきました♪



にほんブログ村 トラコミュ 波佐見焼へ
波佐見焼

にほんブログ村 トラコミュ 波佐見焼、大好き♪♪へ
波佐見焼、大好き♪♪





念願だった、白山陶器の本社ショールームへ^^




00377.png





ショールーム内は撮影禁止でしたので中の様子をお届けすることはできませんが、とっても広くて落ち着きのある素敵空間に
全商品?と思えるほどの たくさんの商品が販売されていました。




私が購入したのは、


63019.png





重ね縞 長焼皿

 



ともえ 手塩浅鉢 白磁

 



茶和 急須(右利き用)白磁

 




私が購入した商品は全て 定価の3割引でした!


そして、ショールームでは クレジットカード払いも可です。



現金のみだったら…と思って、多めに用意してましたが、カードが使えて良かった^^





気になる商品は他にもたくさんあったけどキリがないので、ここで我慢^^;








初・波佐見町上陸に興奮して、全く写真を撮ってなかったのですが、山間にある 本当に長閑な町で、橋の欄干に陶器が埋め込まれていたり「陶器の町」としてとっても盛り上がってる印象でした。




にほんブログ村 トラコミュ 白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつりへ
白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつり

にほんブログ村 トラコミュ 長崎へ
長崎

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨









++++++++++







父の日用のプレゼントで注文していた名前を刻んでもらえるお箸。

父の日用の無料ラッピングも頼んでこんな風に届きました♪



47169.png



フォントも選べるので、お義父さんの名前を 祥南行書体で。

素材は、黒檀仕上で。







喜んでもらえますように…^^



にほんブログ村 トラコミュ 父の日にあげるプレゼントはどうする?へ
父の日にあげるプレゼントはどうする?

にほんブログ村 トラコミュ ネットで買える「父の日ギフト」へ
ネットで買える「父の日ギフト」

にほんブログ村 トラコミュ 忘れないで!父の日ギフトへ
忘れないで!父の日ギフト

















 
二つのマンションインテリアランキングに参加しています。
お手数ですが、
上のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります。
いつもありがとうございます♪





インスタグラム始めました^^
Instagram







関連記事
スポンサーサイト
