--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/21

2016.06スーパーセール やっと決めたゴミ箱、リピ買いコスメなど。


今回の買い回り、スーパーセールの恩恵はあまり受けていないけれど、いつもの消耗品や生活必需品などであっという間に完走しました。



ただひとつ、新居用に導入したもの!



1.タープ&テントのスマイルプライス

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



LDKの課題の一つだったゴミ箱。

色々悩み続けた結果、こちらを購入決定^^

オフホワイトにしました♪

全自動開閉式は初めてなので、どんな物なのか到着が楽しみ~。












2.城山コスメ




とっても焼けやすい私…。

いつも安物の日焼け止めでしたが、評判の高いアネッサで今年はしっかり肌を守ろうと思います…。












3.スマホケースのTec




スマホで音楽を聴く用に♪

早速届いたのですが、私的には高音質で、すごく良かった!

全カラー在庫あります。











4.スタンプラボ




結婚して以来、10数年、仕事で使ってたシャチハタ印が最近 フタが閉まらなくなってしまって買い替えることに。

最近はカラー展開が豊富なんですね^^

大好きなホワイトにしてみました。










5.コスメボックス




いつもの炭酸水をリピート。

やっぱりノンラベルは良いですね。
炭酸の強さも、夫は満足してるみたいです。












6.箱売り専科




調べた中では一番安かったお水。
(関東地方限定の商品です)












7.楽天24






消耗品いろいろ…。

ジェームズマーティンのスプレーは、防災グッズの中に入れます。


過去記事:非常食と、日頃持ち歩いている 災害時便利な物。
















8.おしゃれ食器と雑貨のK’sキッチン




無印の木製トレーを買おうと思っていたら こちらの、「すべらない」トレーを発見^^

おっちょこちょいなので、すべらないというワードは嬉しい♪笑











9.楽天ブックス



息子の参考書、問題集を。












10.国産ミネラルファンデの【ETVOS】





昨年末に初めてETVOSに買い替えたのですがクリーミィタップファンデはカバー力もあって、気に入りました!

なんか減りが早い気がする?けど肌の優しさと、使い心地には満足したので リピートです^^



30443.png



コンシーラーと、チークも愛用中。

 












にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング










いつも、遊びにきていただき、ありがとうございます^^
 

関連記事
スポンサーサイト
