--/--/--

スポンサーサイト

2016/07/15

我が家のベッド事情、息子部屋のダブルベッド問題。


突然ですが、我が家にはベッドが3台あります。


3人家族だから、別に不思議ではない数ですよね。

ですが その内訳は、




7444.png


息子部屋にダブルが1台。









5325.png


そして、夫婦の寝室に置いてある セミシングルのベッドが2台。



↑こちらの2台をくっつけて このパッドを敷いています↓








我ながら、すごく中途半端なベッドの買い方をしてしまったと反省しています…。

主人の急な単身赴任や、息子の事情による別居という形、そして突然のマンション購入。

この数年で慌ただしく我が家を取り巻く環境が変わって、その都度、その時の事情に合わせて寝具を用意した結果、
ダブル1台、セミシングル2台 という形になってしまいました^^;














セミシングルのベッドを二つ購入し、クイーンサイズにしたのは、寝室の柱の間が、ちょうどクイーンサイズがぴったり収まるのを
利用して置きたかったから。



2778.png










そして、息子部屋のダブルベッドは旧居から持ってきていたもので、とりあえず息子の部屋に置いて男二人の寝室に。


元々、夫と異常に仲が良く、四六時中くっついてた息子なので、マンション滞在時はダブルベッドで寄り添っていつも寝ていた 仲良し父子。
ですが、心身共に成長した息子に一人用のベッドを与えようかと^^; (本人も希望しました。笑)

それに、5帖半ほどのこの部屋はダブルを置くと、机が置けないという…。






ちなみに現在も、息子の事情で私&息子は別の県に仮住まいしていますが、間もなく、こちらのマンションに住み始めることになりそうなので、
『(仮)息子部屋』も、空き部屋から
『(正)息子部屋』としてきちんと準備してあげようと、ベッドの入れ替えを考え始めた次第です。



という事で近々、ベッドの大移動を頑張ります♪




にほんブログ村テーマ ベッドへ
ベッド

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋

にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*マンションへ
WEB内覧会*マンション

















 
二つのマンションインテリアランキングに参加しています。
お手数ですが、
上のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります。
いつもありがとうございます♪







関連記事
スポンサーサイト
