--/--/--

スポンサーサイト

2016/07/21

ベッドの移動 その1 ~息子部屋


前回の記事で宣言していた、ベッドの移動が完了しました!



第一弾は、息子の部屋。


わずか、5帖半の狭い部屋がダブルベッドに占拠されていましたが…、



3283.png


このようにベッドはコンパクトに♪

そして、新しい机も用意しました^^





〔before〕
7444.png










ベッドは、私と夫の寝室のセミシングルベッドを持ってきました。


1935.png


分割式のベッドなので 女性ひとりでも 移動が簡単です♪


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


以前もお話ししたことがありますが、このベッド、長さが180cmしかありません。

ちゃんとチェックもせずに間違って買ってしまいました。

小柄な大人の方や、子供さんが使用されて部屋を広くとりたいと思う場合などは とてもお勧めできるのですが、
身長が165cmくらいになると、寝相によっては足がはみ出たりするんじゃないかと。


うちの子は小柄なので、まだギリギリ使えなくもないので、もうしばらく子供に使ってもらいますが、
ただいま成長期のため来年ぐらいには買い替え必須。












今、息子と暮らす別宅にも ずっと使っている机があるのですが、引っ越しで持っていくには大きいから、引っ越し費用が~
と思っていたところ、貰い手が見つかりまして、新しい息子部屋に机を新調できました^^



2255.png


ニトリで購入しました♪


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




PCデスクのカテゴリになるのかな?

組み立て式で、棚部分は左右好きな方に作れます。


息子が自立して一人暮らしをする際に持っていくのも手軽そうだし、
このまま置いていくことになれば、PCデスクとして使いやすそうな代物です。

カラー展開は3色で、ホワイトと迷いましたが、ライトプラウンに。





にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ





わが子は、若いうちに家を出して、一人暮らしの経験をさせてみたい私。


いつかは主が出ていく予定の部屋なので家具もフレキシブルに、且つ、お金も 出来るだけかけずに。笑




0509.png



ベッドに、まだシーツもつけてないし、あと少しいじりたいので、完成したら またUPします♪





にほんブログ村テーマ ベッドへ
ベッド

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋

にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*マンションへ
WEB内覧会*マンション









 



ベルメゾンネット
関連記事
スポンサーサイト
