--/--/--

スポンサーサイト

2016/07/27

息子のベッド、夏の寝具は無印で♪


0699.png



ボックスシーツ、枕カバー、ケットも全て無印で新調しました。




にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





ケットは、綿パイルケットのシングルサイズ。

ヒッコリーストライプで、カラーはネイビーです。





0697.png








枕カバーとボックスシーツは麻平織のライトブルー。



0700.png



0701.png



サラサラ、シャリっとした質感が夏には気持ちいいです。

これから洗濯を繰り返すと、やわらかくなってくるのかしら^^








麻平織のシーツを選んだ理由には、セミシングルサイズがあったから。





でも、こちらのベッドは長さが180cmしかないので…、


0702.png


こんな感じで 余ってしまって、ちょっと不格好^^;








1935.png



元々は、デスクの横に並べてたベッド、壁際に寄せることにしました。


狭くて、形もいびつな部屋なので、この方が少しでも広く感じるかな?



0698.png



にほんブログ村テーマ ベッドへ
ベッド










話は変わりますが、最近、いろんな方のブログでたくさんのお部屋を拝見していたら、アクセントクロスに惹かれ始めた私。



0703.png



息子の部屋の壁にも いつかアクセントクロスを貼りたいな~と、ウズウズしてますが、まだもう少し先になるでしょうか…^^


息子がインテリアに興味がない今のうちに楽しまないと。笑



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*マンションへ
WEB内覧会*マンション








 



ベルメゾンネット
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

