--/--/--

スポンサーサイト

2016/08/03

ベッドの移動 その3 ~寝室、夏の寝具


ベッド移動、第三弾。

0773.png



今までとあまり見栄えは変わらない?笑





7444.png

以前の息子部屋に鎮座していたダブルサイズのベッドを、夫婦の寝室に移動したんです。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

こちらは、分割式ではない脚付マットレスのダブルサイズです。

前は、セミシングル×2台のクイーンサイズだったので、少し横幅がコンパクトになったくらい^^



にほんブログ村テーマ ふとん、布団へ
ふとん、布団

にほんブログ村テーマ ベッドへ
ベッド











シーツも、これまで使っていた無印のクイーンサイズで代用してます。


0777.png
オーガニックコットン
天竺ボックスシーツの杢ベージュ



柔らかい質感のコットン素材で肌触りもよく気持ちがいいです。

サラサラ・パリッとした質感が好みの方には合わないかもしれない、というくらい、とっても柔らかくて優しい手触り。

オールシーズン使える素材なので、真冬以外は、こちらを使ってます。







枕も同じ、オーガニックコットン天竺♪

20776.png



にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪












夏の寝具で登場するのが、こちらのガーゼケット。


0775.png


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

私はこちらで購入しました。
色は、アイボリー。


薄くて軽くて、洗えば洗う程、柔らかく優しい手触りになります。

本当に軽いので、クーラーが効きすぎて寒い時には これ1枚じゃ物足りないかも? と思う時も。


0774.png


ワンポイントタグも可愛い♪



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆







 





関連記事
スポンサーサイト
