--/--/--

スポンサーサイト

2016/08/17

洗面所のコップの収納&水切り問題を、やっとクリア♪


久し振りの洗面所。



0819.png



狭くて、全景が撮れませんが、入居時に唯一フルリフォームした場所なので、愛着のあるエリアです。









0820.png


決して広くはない洗面化粧台。

ちょっとしたストレスだったのが うがい用のコップです。









0821.png



とりあえずで購入したIKEAの物。
多分、100円弱だったような…。




歯みがき・うがいが終わったら ここに置いて水切りをして…、


0822.png



乾いてから、鏡裏収納へ。


0823.png



休日は、朝昼晩 これを繰り返し。

そうなると、出しっぱなしにしてしまうことも多くなって…。






人気商品のこちらにしようかと思った時期もあるのですが、

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





うちの広くない化粧台には、邪魔にならず取り付けられる場所もうまく見つからないし、
いまいちしっくり来なくて、購入には至らず、1年以上…。








ずっとアイデア収集をし続けて一番しっくり来たのが、コップを逆さにくっつける方法!




私も真似をしようと、早速、コップも新調しました^^


0830.png

艶消しのステンレスカップです。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。






コップの底裏にマグネット、

0832.png






取り付けたい場所に、吸着板を貼って

0833.png








ピタッと、理想通りの収納ができました♪



0834.png






鏡収納の下部分に収まってるので、化粧台を使う時も邪魔になりません。


素敵なアイデアを拝借できて、洗面所の小さなストレスが 一つクリア^^





商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪
にほんブログ村テーマ 素敵な洗面所♪へ
素敵な洗面所♪
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆












 





関連記事
スポンサーサイト
