--/--/--

スポンサーサイト

2016/08/30

人気シリーズの棚、旧バージョンを まとめ買い


基本的に、無印での買い物は良品週間を狙う私が、先日『壁に付けられる家具』シリーズをまとめ買いしました。



我が家では、和室の神棚に使用してますが、



0575.png



各部屋に使いたかったので、この秋にあるであろう良品週間に購入するつもりだったのに、

タモ材(ナチュラル)→オーク材
タモ材(ブラウン)→ウォールナット材
に変更して、

価格がかなりUPするというので、慌てて、旧バージョンのタモ材を購入した次第です^^;








タモ材(ライトグレー)長押は、リビングに。


0915.png



リビングの収納と、和室との間仕切り、この間の壁が何もなく寂しかったので。

とりあえず、DAISO産のエアープランツを吊り下げています。

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング











タモ材(ナチュラル)の長押は、息子部屋に。

0913.png


制服や帽子などを、ちょこっと掛けたりする場所があると便利かな? と^^

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋












タモ材(ブラウン)の、44cmの棚とコーナー棚を組み合わせて、トイレに♪


0825.png



水平に きちんと取り付けるのは不器用な為、地味に苦労しました…。



0826.png



ネットストアで購入したので色味が若干違うのが気になりますが…
仕方ないです。笑


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ









無印良品 壁に付けられる家具

旧素材の商品は、ネットストアならまだ在庫があるようですよ♪





にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報




無印の商品、5,000円未満のお買い物なら、1,900円以上で配達無料のロハコの方がお勧めです♪












 
いつも応援していただき、本当にありがとうござます!




関連記事
スポンサーサイト
