--/--/--

スポンサーサイト

2016/09/05

7店舗で終了 2016.09スーパーセール


今回は、スーパーセールなので購入レポが盛り上がってますね^^

私は今回、最低限のお買い物だけですが よろしければお付き合い下さい。









1.暮らし健康ネット館






2.ドリンクマルシェ





なぜ、2店舗で水を購入したかというと、1店舗目のショップの水が1ダースと思って購入したら、
2L×6本だったという…^^;

6本じゃ、すぐに無くなるので
ドリンクマルシェで新たに購入しました。

100円引きクーポンがあるので、やっぱりこちらのショップがお得です♪














3.shoes BRIDGE





父への誕生日プレゼント。

足の小さな父親のサイズもあり、2wayで使えるのが気に入りました。













4.Messenger





別のショップでも、お得なハーフカット発見^^

シエナのイエローを購入しました♪












5.1make(ワンメイク)





最近まとめ髪をするので インスタで評判のいい、こちらのワックスを。

実はワックス購入は初めて。
髪に合うといいな~…。













6.ZIP





7.improves






成長期の息子に服を新調…。

身長はどんどん伸びてるのですが 誰に似たのか、すごく華奢で服探しがとっても大変です。

チノパンは、体の細さが目立たない様に グレーのカモフラ柄を。

パーカはチャコールグレーにしました。





***




最低限のお買い物だけで終了です。

あまりスーパーセールの恩恵は受けていないかも^^;




ちなみに本日は、楽天イーグルス勝利でポイント2倍ですよ♪






にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン













 
いつも応援していただき、本当にありがとうござます!






関連記事
スポンサーサイト
