FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/10/13

*入居1年WEB内覧会* ~寝室


少々、多忙にしており…
気付けば半月近く更新しておりませんでしたが、
その間も、ご訪問や応援クリックをしていただき 誠にありがとうございましたm(__)m








0892.png



入居1年経っても 実は、ほとんど変化のない寝室。



参考までに…↓
≪過去記事≫
*WEB内覧会* ~寝室(入居直後)






セミシングル×2だったベッドが、ダブルサイズになったことで 少しコンパクトになったくらい。






0893.png




マンションの真夏の遮熱性にも嬉しい驚きがありましたが、寒くなってきた季節でも まだ室内は暖かくて、




こちらのガーゼケットの上から無印の多用布をかぶるくらいで ちょうどいい感じです。









サイドボード代わりに使用している salut!のラック。


0894.png





0896.png



私はアレルギー体質で 常にティッシュが欠かせないので…





0895.png


寝ぼけてティッシュを取る時の落下防止として、裏にピンを差して引っ掛け^^;




ダブルベッドになったことで柱との間に少し隙間ができたので、小さなゴミ箱もスタンバイ。


0898.png



ご紹介する程でもない小さな事ですが、私の睡眠環境には結構 重要だったりします^^;






夫側の方には、IKEAのディスプレイラック&アラーム。


0899.png









以前、リビング用に購入していた電波時計は、寝室に引っ越し。



0900.png



リビングでは、うまく電波を掴まなくて時々おかしな事になってたのですが、寝室に付けてからは特に問題なく動いてくれています。

部屋によって、受信状況にムラがあるものなんですね…。








照明は今のところ特に拘りなく、旧居から持ってきた LEDのシーリングライト。





0901.png



前家主さんがオプションで取り付けられたという収納は、今のところ、半分だけ使ってます。

天井が高い為、背の低い私は脚立を使わないと物の出し入れができないので、レジャー用品や、想い出の品など普段使わないものを しまっています。







0892.png


寝る・着替える だけにしか使わない部屋とはいえ、殺風景なのが、なんだか寂しい。


マリメッコのファブリックで使ってないものもあるので、ブロガーさんお勧めの簡単な方法でファブリックパネルでも作って飾ろうかな~と検討中です^^




にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*マンションへ
WEB内覧会*マンション
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆

にほんブログ村テーマ シンプル・ナチュラル・アンティークなインテリアへ
シンプル・ナチュラル・アンティークなインテリア
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会













 
いつも応援していただき、本当にありがとうござます!




ベルメゾンネット
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。