2017/01/06

やっとリビングの照明を新調


明けましておめでとうございます🎍

昨年も、あまりインテリアの方が進まず、すごく内容が薄かったにもかかわらず、たくさんの方にご覧いただき とても嬉しかったです。

今年こそは、もう少し自宅マンションで過ごす時間が増えるはずなので、もっともっとインテリアを楽しんで、備忘録をこのブログに残していきたいなぁ、と。

それと、もう一つの目標としては、大好きなブログにコメントをしてみたい^^

私は真正のズボラ人間なので、コメントのお返事を忘れそうなのが怖くて、コメント欄は閉じていますが、

igで交流させていただいてる方をはじめ、ブログの方でも少しずつお話しさせていただく機会ができればな~と思っています。

こんなマイペースな私ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。






++++++++++




昨年の買い回りで、やっとリビングの照明を新調しました! 
(二つのうち、一つだけですが…)




1191.png



にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 照明・ライトニングへ
照明・ライトニング
にほんブログ村テーマ 我が家の照明☆ライト☆灯りへ
我が家の照明☆ライト☆灯り








木目調のカラーが6色展開で、写真では分かりづらいですが、ブラックにしました。

今までの私なら、ナチュラルやクリーム系を選んでいたと思いますが、最近ブラックやグレーのインテリアにも惹かれていて、冒険してしまいました^^;


写真で見ると普通なんですけど、実物は結構存在感があって、ブラックじゃなくてホワイトでも良かったかも~…とも思いました。笑

今のところ部屋のアクセントが全くないので、これはこれでいいか~と思ったり。





こういう感じのシーリングライトは よくありますが、この商品に決めたのは カラー展開が豊富だったのと、お手頃価格、


1192.png



そして、この曲線が良いなぁと思って。

照明の向きは、好きな方向に変えられます。











1193.png



リビング手前側の照明は、売主さんが残していってくれたシーリングライトのまま。


こちら側はエアコンが近いので、シーリングファンの照明を 後々 付けたいと思ってます🎵





にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆
にほんブログ村テーマ インテリア*夜の部へ
インテリア*夜の部







++++++++++






新年一発目の買い回りが、明日から始まるみたいですね。




期限の切れそうなポイントがあるので、今回は参戦しとこうかな。



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング














 
いつも応援していただき、本当にありがとうござます!





関連記事
スポンサーサイト