--/--/--

スポンサーサイト

2017/04/04

息子部屋の家具色々、楽天マラソン買い物記録(10店舗)

寒がりの私は、つい先日まで何もやる気の怒らない冬眠状態で。
やっと少しずつ暖かくなってきたので、始動!



このタイミングは、良品週間もあるし、買い回りもあるし…で、ここ数日はお買い物ばかりしていました。

11521.png


無印で購入したのは、消耗品の買い替えと、ファイルボックスの買い足しが主。

IKEAは半年ぶりくらいに行って、テンションが上がりましたが、無駄遣いもせず 良い買い物ができたと思います^^









IKEAの購入記録はIGでpostするとして…、

楽天マラソンも、あっという間に完走してしまったので、記録しておきます。
今回は、息子部屋の物が結構多かったかな。





1.モダンデコ




2.ベッド&マットレス楽天市場店


息子部屋のベッドを、やっと買い替えです。
マットレスは、同じものを持ってる知り合いがいて、息子本人が感触を確かめたそうなので、安心して購入^^

どちらも予約購入品だったのですが、今月中旬~下旬には宅配されそうです。







3.家具ドキッ!


こちらも、息子からのリクエストで本棚。
扉の位置が左右で自由に変えられるのが便利そう^^







4.タープ&テントのスマイルプライス


連続秒針で電波の掛け時計が欲しいとの、こちらも息子リクエスト。
マラソンで500円近く安くなって、ラッキーでした!
息子のチョイスは、12文字のブラック。







5.紗古夢堂


で、時計用のフックも購入。
2個で1,000円ぽっきり。
もう一つは、リビングの時計に使います。







6.サロン専売品の通販サイト/1make


自分の髪質に合うワックスが未だに見つかりません…。
IGでもよく拝見する、ジェリータイプのこちらを試してみたくて。
しばらく品切れしてましたが、買い回りのタイミングで在庫復活してました。







7.なんでも酒やカクヤス 楽天市場店


夫のリピート品^^







8.チック デリ トリチュウ


こちらも毎度のリピート品。
毎月冷蔵庫に入れておかないと不安なくらい、お気に入りです♡







9.イクズス


以前、センサー系の下地探しを購入したんですが、やっぱりアナログなこちらのタイプの方が使いやすい…との夫からのリクエストで^^;







10.楽天24
 
 


この他にも、消耗品を4,000円以上になるように購入し、クーポンを使ってお安く買えました。

キッチンシンクの、浅型カゴは100均のを使ってるんですが、穴が少ないせいか流れがイマイチで。
こちらの使い勝手が良いことを期待(^^♪



楽天以外にも色々と散財してしまったので、10店舗でヤメにしておきます…。




にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




 
いつも応援していただき、本当にありがとうござます!

インスタも、ゆるーく更新しています。

Instagram





ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
関連記事
スポンサーサイト
