--/--/--

スポンサーサイト

2017/04/20

ミニマリストではないけど、更に殺風景に…

久し振りのブログになってしまいました(+_+)

今年度から我が家を取り巻く環境が大きく変わったので、忙しない毎日でした。

あっという間に、GWになってしまいそうな気がします。

暖かい季節のうちに、家の事を色々したいのですが、そんな心身の余裕がないのがもどかしい💦





我が家的にサイズが小さくて、とりあえずリビングでソファ代わりにしていた脚付きマットレス、

1678.png

譲り受けてくれる方が見つかったので、リビングがガランとしちゃいました。

お恥ずかしながら、テレビボードもまだ(仮)のスチールラックのままです(^-^;

まだ夫婦共に納得する、テレビボードもソファも見つからないんです…。

息子からは、まだかまだかと急かされてますが、大物だからこそ妥協できないし~💦って、もう入居して一年以上経つのに ずっと殺風景なのも寂しいので、正直言うと若干の焦りはありますが… (このままずっと見つからなかったりして、というような)







先月IKEAで購入した、プチプラフォトフレームに、マリメッコのポストカードを入れました。

1679.png

このフォトフレームは、薄くて軽いので、無印の長押にピッタリです。
落ちても危なくないし。

そういえば、明日からまた良品週間ですね🎵
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




1680.png

私はあまり北欧ものに詳しくないので、この柄も初めて見たのですが、シンプルにお花の柄が可愛いと思って選びました🌷

ポストカードセットは50柄あるので、月毎に選んで替えて楽しもうと思ってます♪




私は楽天ブックスで購入しましたが、今は取り扱っていないみたい。
以前より取り扱いショップは減りましたが、定価よりお安いお店もあるようです。

  


にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*マンションへ
WEB内覧会*マンション





 
いつも応援していただき、本当にありがとうござます!

インスタも、ゆるーく更新しています。

Instagram




関連記事
スポンサーサイト
