--/--/--

スポンサーサイト

2017/05/17

春の寝具と、IKEAのウォールフック

相変わらず、ブログの更新が滞っております。

暖かくなって活動しやすくなったので、今、家中の収納を手直し中。
収納は元々大の苦手なので、頭が毎日いっぱいいっぱい(^-^;



+++++++++



4月下旬に変えた、春バージョンの寝具。

1695.png

見えてませんが、ボックスシーツと枕カバーは、無印のオーガニックコットン天竺の杢ベージュ。

これは、夏~初秋までは使います。
柔らかい滑らかなコットン生地が気持ちいいので、季節問わず使えるので、これは購入して正解でした♪





掛布団カバーは、同じく無印でタオル地のもの。
去年か一昨年買ったものですが、今は同じシリーズは売ってないみたい…。


1696.png

左奥に見えるのは夫が数年前にプレゼントしてくれた、ルルドのマッサージクッション。

今年は、ピンク系のカラーがインテリアで流行してると聞きましたが…、普段インテリアに取り入れてない初心者の私には難しいだろうな~。

夏日近くまで暑くなったり、今日みたいに4月中旬のように少し肌寒くなったり、寝具のチョイスが難しいですね~…。








先日IKEAでウォールフックを購入して、ようやく取り付けました。

1697.png

IKEAに行ったのは4月初めで、その時にはもう在庫限りになってたこのフック。
販売終了商品みたいです。





アイアン風なフックと、上下に引っ掛けられるのが便利そうで(^^♪

1698.png



寝室にフックというものが全くなく、ついバッグを床置きしてしまってたのですが、

1701.png

普段使いのバッグや帽子、ちょっと羽織って洗濯する程じゃないけどクローゼットにはしまい込みたくない…みたいなアウターの仮置きとして重宝してます。


下地を探して取り付けてもらったので、重いバッグ等を掛けてもバッチリです(*^^)v

 

↑この二つの下地探しを駆使しました♪
両方のタイプがあると、安心です。



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪





 
いつも応援していただき、本当にありがとうござます!

インスタも、ゆるーく更新しています。

Instagram




関連記事
スポンサーサイト
