2017/06/14

初めて作ったファブリックパネル


私、ようやく ファブリックパネル作りデビューしました(^-^;


20018.png

近くで見ると拙い出来なのが丸分かりなのですが、初めての作品に大満足です♪笑


マンションを購入してから、やっとインテリアの勉強をするようになって、不器用な私でも作れそう!と思って生地だけ買っていたのに、やっぱりズボラな私は、長らく放置。





色々な方のブログでたくさん御覧になってるかと思いますが、漸く重い腰を上げて、私も断熱材でパネル作りをしてみることに。
このサイズで、500円くらいでした。

20015.png





購入してあった生地に合わせてカッターでカットして、

20016_201706140949154c1.png

端から1cmくらいの所に、記事を埋め込む切れ目を入れて、押し込んで…、

20017.png

それだけじゃ心許なかったので、養生テープで適当に固定。


初めてのファブリックパネルなので、愛着も一入です(*^_^*)

20019.png

壁付けは、ニンジャピンの頭をパネルに刺して、そのまま壁にブスッと留めてます。

ニンジャピン3つしか使ってないけど、安定感はあるので、このまま様子見。




断熱材はブルーなので、生地の白い部分から うっすら色が透けてるような気もしますが、そこまで拘らないことにします。笑

断熱材がまだ半分以上余ってるので、また生地を買うまで保管しておこう♪


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック



 
いつも応援していただき、本当にありがとうござます!

インスタも、ゆるーく更新しています。

Instagram





関連記事
スポンサーサイト