--/--/--

スポンサーサイト

2017/06/28

理想のソファはunicoにあった! そして届きました♪


注文していたソファ、届いてます♡

参照記事:やっとソファ決めました! 私のソファ選びの条件。
↑この記事で書いていた、あのたくさんの条件を全て満たしたソファはunicoで見つかったんです(*^^*)

60020.png

ALBERO(アルベロ)の3シーターです♡

サイズは、幅179cmと、正に理想通りのサイズ。
身長170cmの夫や息子も、余裕で寝転べます♪



60024.png

背面のクッションは、こんな風に置いてあるだけなので、全部外すと…、



60025.png

約77×179サイズで、ベッド代わりに使うのも余裕のサイズ。



本体はチーク、
カバーは受注カラーの『K15/ベージュ』です。

60031.png

60027.png

定番カラーのベージュより、少しホワイトとグレーが入ったような、明るいグレージュのような印象。


合わせた訳ではなかったのに、カーペットのカラーとも相性ぴったり☆

60023.png

脚の高さも約20cmあり、ルンバはもちろん余裕で入りますし、コードレスクリーナーでの掃除もしやすいです。




ずーっと殺風景だった、家の顔であるリビングが、ソファとファブリックパネルのお陰で、漸く部屋らしく(笑)

60021.png

あと残されたのは TVボード… なんですが、ここまで来ると妥協したくはないので、ちゃんと吟味して購入したいと思います。
いつになることやら(^-^;



今回のソファ、実は思いがけず、とてもお得に購入できたので、そのお話はまた次回に♪



にほんブログ村テーマ unicoのお気に入り*家具&雑貨へ
unicoのお気に入り*家具&雑貨
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆
にほんブログ村テーマ ソファ(ソファー)へ
ソファ(ソファー)


 
いつも応援していただき、本当にありがとうござます!

インスタも、ゆるーく更新しています。

Instagram



ベルメゾンネット

関連記事
スポンサーサイト
