--/--/--

スポンサーサイト

2017/07/21

浴室換気扇のその後…


バスルームリフォームは諦めて、浴室換気扇の交換に決めた我が家。

先日のお買い物マラソンで注文した浴室換気扇と工事費について、先日ようやく連絡が来まして、

 




そして、下見に来ていただきました。

換気扇の修理は、楽天で購入してからでも、まず下見に来て工事ができるかの確認をするそうです。

54703.png

…結果、注文した換気扇では設置ができなかったようで、別商品を提案して下さり、改めて見積書を出して下さいました。


という事で、お買い物マラソン中に注文した分は、ジュプロさんの方で自動的にキャンセルして下さって、改めて見積もりで出た金額を、こちらで購入するよう指示が来ました。

 

見積もりの有効期間は一週間。
我が家はジュプロさんでお願いすることにしたので注文しましたが、やっぱりキャンセル…ということも出来ます。



結果、元々注文してた商品よりも少し大きいサイズになってしまったので、その分 総費用はアップしたのですが、
それでもデベ系列のリフォーム会社よりも安いうえに、楽天ポイントまで溜まるから、お得感が♪

リフォームも楽天で出来るなんて、便利になったなぁ(^-^)

ちなみに、ジュプロさんの回し者ではありません…笑



工事日はまだ未定なので、もうしばらく扇風機&窓開放で辛抱です💦





にほんブログ村テーマ リフォーム、増築、改築へ
リフォーム、増築、改築
にほんブログ村テーマ 家にまつわるお金の話へ
家にまつわるお金の話
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*お風呂へ
WEB内覧会*お風呂
にほんブログ村テーマ 中古一戸建て・マンションへ
中古一戸建て・マンション





 
いつも応援していただき、本当にありがとうござます!

インスタも、ゆるーく更新しています。

Instagram




関連記事
スポンサーサイト
