--/--/--

スポンサーサイト

2017/07/26

unicoのNEWショップでお買い物、クッションカバーとノベルティ

unicoの新店舗 押上店がオープンという事で、ソラマチまで出掛けてきました。

ちょうどバースデー10%OFFクーポンもあったので♪

購入したのは、クッションカバー、レデッカーのブラシ、鳥モチーフの箸置き。

50442.png


クッションカバーは、サラサラとした素材と配色が夏らしい。

50446.png

50445.png
表裏で、ボーダーの配色が違います(^-^)


50444.png

奥のグレーの横長クッション(IKEA)も、そろそろ毛玉が出来始めてるので、カバーを替えなくちゃ…。



50443.png

押上店オープンのお知らせのハガキを持って行ったので、サービスで水性ペンを、
そして3,000円以上の買い物で、ノベルティのサクマドロップも頂きました(*^^)v
(ペンは、ブルー・ピンク・オレンジの3色から選べました)

今年のカタログの表紙と同じデザインです、カワイイ♡

50441.png

しばらくどこかに飾っておこうかな♪


にほんブログ村テーマ unicoのお気に入り*家具&雑貨へ
unicoのお気に入り*家具&雑貨
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆




 
いつも応援していただき、本当にありがとうござます!

インスタも、ゆるーく更新しています。

Instagram




ベルメゾンネット
関連記事
スポンサーサイト
