2017/08/04

3coinsのランドリーボックス

0492.png

我が家の洗面脱衣所は、かなり狭くて、洗濯かご(ランドリーボックスというのかな?)を置くスペースがありません。
入居すぐの頃、IKEAのウォールシェルフを取り付けて、その上にボックスを二つ置いてました。

が、家族の環境と共に、途端に洗濯物が増えてしまって、これだけじゃ一日で溢れてしまうことに。

元々小さいボックスなので…。






0493.png

洗濯機の横のスペースは、両サイドとも すごく中途半端な空き具合。
右側の広い方で、17cmなのですが、このサイズに入るバスケットやランドリーネットに丁度良さそうなものが、なかなか見つからなかったのです(>_<)





0491.png

先日、3coinsを覗いてみると、300円でシンプルなランドリーボックスを発見☆



0494.png

本来は、こんなに大きく開いて自立するものなんですけど…、


0495.png

隙間分だけ開いて置いてみても、結構安定してくれました♪



補助的に、マグネットフックで引っ掛けて。

0497.png


洗濯物を入れてみても、元々マチの広い袋なので、充分に入ってくれます。

0498.png

とりあえず300円なので失敗してもいいや~と思ってましたが、もっと良い収納方法が見つかるまでの繋ぎには及第点かな(^^♪



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所
にほんブログ村テーマ 3COINSらぶへ
3COINSらぶ
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪





 
いつも応援していただき、本当にありがとうござます!

インスタも、ゆるーく更新しています。

Instagram







関連記事
スポンサーサイト