--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/12/05

厳選したお気に入りテレビボードと、リビングの冬支度

またまた、ご無沙汰してしまいました。

忙しくしてる間に、やっと出会えたお気に入りのテレビボードが届いたり、ハロウィーンやクリスマスのデコレーションも、ささやかながらに楽しんだりしていたのですが、なかなかブログ更新まで手が回らずでした(^-^;

夏の換気扇交換や、秋に予定してたweb内覧会もしたかったのに、できなかったなぁ。



++++++++++



4919.png

届いて2ヶ月も経ちましたが、やっぱりこれにして良かった~と思えるお気に入りのテレビボードです♪



完成品で届くので、ちょうど配達時に家にいた高校生の息子が、一人で開封して脚を取り付けて設置してくれました(*^^*)

4920.png

右側に引き出しは、奥まで引き出せるので収納もしやすそう。
(中身が少ないのは、ここにしまう1軍のDVD・CDを厳選中のため)

テレビボードの中でも、かなりお安い方だと思いますが、お値段以上に見えるので、とてもお気に入りになりました!
何年も仮で、スチールラックをテレビ台にしてたけど、気に入るのが見つかるまで待って良かったです♪







やっぱりマンションは、これまで住んできた木造の戸建やアパートに比べると、段違いに暖かいのですが、
とはいえ、本格的に寒くなる前に、ホットカーペットも準備しました。

4921.png


結局、一年中敷いてたカーペット(^-^;

テレビボードをリビング奥の中央に配置した事で、ソファとダイニングテーブルも模様替え。

4918.png

全部、横1列にしてみました。

4922.png

リビング部分だけだと8帖くらい。
狭い方だと思いますが、とりあえずこの配置で様子見です。

4923.png

この配置だと、今まで見えなかったunicoのソファの背面が見えるので新鮮。
冬支度に2年前から活躍しているラプアンカンクリのショールも、このようにソファに置いておいて、膝掛けにしたり、羽織ったりと、毎年活躍してくれます。





4924.png

クッションカバーは秋冬用に新調したのは、こちらだけ。

4925.png

カインズのオリジナル商品で990円くらいだったかな?
優しいニット素材で、こちらもお値段以上だと思いますので お勧めです♪




クリスマスの飾り付けもしたので、現在はまたちょっと違う雰囲気のリビングなので、次こそ続けられるように更新頑張ります。笑

休止中もご訪問いただき、ありがとうございました。


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆

にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度
にほんブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。
にほんブログ村テーマ 季節を感じるインテリアへ
季節を感じるインテリア




 
いつも応援していただき、本当にありがとうござます!

インスタも、ゆるーく更新しています。

Instagram





関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。