--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/12

アウトレット ±0(プラスマイナスゼロ)加湿器S




こちらで購入した、±0の加湿器が届きました。





120047.png





アウトレット品はグリーンorオレンジだけだったので、
グリーンをチョイス。







有名な、±0 ver.3↑の後継機のようです。









こちらはスチーム式です。

スチーム式の欠点としては、
超音波式やハイブリッド式よりも電気代がかかる、
熱くなるので、小さいお子さんやペットには危ない
などありますが、
我が家の場合は、特に問題なし。

電気代も、驚く程高くはならないだろうし、
何より、一度煮沸した蒸留水を拡散させるので
衛生的な所がいいと思いました。






120048.png



120050.png




一度使ってみると、
中はこういう感じで水が残っていますが、
部品の取り外しも分かりやすく、
掃除も簡単そう。







何より嬉しいのは、
アロマ対応の加湿器ということ。



120052.png



アロマポットにオイルを入れて、
中央にセットすると
湿気と共に、優しい香りが。



120053.png












そうそう、忘れていましたが、
こちらはアウトレット品でした。



「箱つぶれ」との事だったので見てみると・・・



120054.png



確かに、外箱には傷が。


でも、中も厳重に梱包されているし、
もちろん本体には傷一つなく、
問題なく動いてくれています。









120060.png



4時間の標準モードと、
8時間の長時間モードの切り替えも
ボタン一つで簡単。


寝る前に長時間モードに設定して
ベッドの近くに置いておくと、
いつもより喉の乾燥が改善されていました。






  

にほんブログ村 トラコミュ 空気清浄機・加湿器・脱臭機へ
空気清浄機・加湿器・脱臭機












二つのマンションインテリアランキングに参加しています。
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると
更新の励みになります。
いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


マンションインテリア ブログランキングへ











関連記事
スポンサーサイト
