--/--/--


2015/12/21

seriaの手帳をmarimekko風に?


ここ数年、手帳は100均です。

2016年の手帳もseriaで調達。



80083.png





にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村 トラコミュ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
*100円セリアのリメイク雑貨*






80084.png



この手帳を選んだポイントは2点。

中の書きやすさと、カバーが取り外しできるか。









そして、こちらを用意します。


80085.png



マリメッコのPC壁紙を印刷したもの。


それを六つ切サイズで印刷して…





80086.png



透明カバーの中に入れてしまえば、マリメッコ“風”オリジナル手帳に変身♡笑








これ結構気に入っていて、実は今年の手帳からやってます。



80088.png




11月に入った頃に、クリスマスらしさを感じられるクーシコッサのプリントを入れました。

こうして、季節ごとに楽しめるのもいいんです♪


とりあえず2016年スタートは シックな配色のウニッコで♡


80087.png



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ marimekko (マリメッコ) ハンドメイドへ
marimekko (マリメッコ) ハンドメイド













にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


マンションインテリア ブログランキングへ

二つのマンションインテリアランキングに参加しています。
お手数ですが、上のバナーをクリックしていただけると
更新の励みになります。
いつもありがとうございます♪





関連記事
