--/--/--

スポンサーサイト

2016/01/15

ルンバ621


ついに我が家にも!



54361.png




ルンバをお迎えしました~^^


にほんブログ村 トラコミュ ロボット掃除機ルンバ(自動掃除機ルンバ)へ
ロボット掃除機ルンバ(自動掃除機ルンバ)








最低限の機能さえあれば良かったので、我が家が購入したのはルンバ621です。




何気に初公開部分?

リビングの一角に とりあえずの設置。



54365.png


夫の一人暮らしの荷物だけなので まだまだ殺風景なリビング^^;









夫は激務続きで週1日しか休みがない上に、お休みも仕事を持ち帰っていて家の事まで、手が回っていないので、「ルンバがあれば、せめて床掃除の手間がなくなるのになぁ…」と思っていました。








次の買い回りの時にでもポイント使って買おうかな…と考えていたら、タイミング良く、ジャパネットたかたのタイムセールで お得に購入できちゃいました!






皆さん仰るように、ルンバ可愛いです♡笑

動きがキュートで、愛でたくなりますね^^

我が家も名前つけちゃいましたし。笑









ルンバって たくさんの機種があるんですよね…。

お値段も機種によりピンキリで、我が家には手の届かない高価なものだと思っていましたが、621はエントリー機的な位置づけなので最低限のお掃除をしてくれれば…と、あまり多くの機能を望まない方には、すごくお求めやすい価格で、お勧めです。

   









分割払いも無金利だったりするので、やっぱりジャパネットさん、便利でした♪

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング




にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村 トラコミュ 掃除機へ
掃除機











にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


マンションインテリア ブログランキングへ

二つのマンションインテリアランキングに参加しています。
お手数ですが、上のバナーをクリックしていただけると
更新の励みになります。
いつもありがとうございます♪








ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
関連記事
スポンサーサイト
