--/--/--


2016/02/15

冬のベッドも、無印の あたたかカバーで。


冬用の寝具も、無印で揃えました。


6384.png


あたたかファイバーベロアというシリーズです。


一般的なベロアのような変なテカりもなく、肌触りは滑らかで、暖かい♪




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *








6385.png


全部同じカラーにするのも あまり面白くないので、枕カバーと掛け布団カバーはライトベージュ、ボックスシーツはブラウンにしました。





掛け布団カバーは、もう取り扱いがないようですが、ボックスシーツなら50%オフになってますよ~^^


4549337305205_180.jpg
あたたかファイバーベロア



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪








ちなみに、布団も無印のセールで買ったもの。


4547315819539_180.jpg


抗菌ポリエステルダウンライク掛ふとん・二層式という商品のクイーンサイズ。

私には重すぎず、軽すぎず。

マンションは、木造住宅より暖かいからか、この布団+カバーで、充分に温かいんです。


現在私と息子が住んでいるのは築20年超の木造住宅で、羽毛布団の上に厚い毛布を掛けて
やっと寒さを凌いでる感じで…。





少し寒い日は、春夏も使っている 無印の多用布を上から掛ければ完璧でした♪


6386.png





にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ ベッドへ
ベッド















にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


マンションインテリア ブログランキングへ

二つのマンションインテリアランキングに参加しています。
お手数ですが、上のバナーをクリックしていただけると
更新の励みになります。
いつもありがとうございます♪





関連記事
