--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/17

sarasa design store ミニテーブル







ブロガーさんに大人気のショップで私が初めて購入したのは、セールになっていた、サイドテーブル♪

















大人気ショップだから到着は遅いかな~なんて勝手に思ってたら、2日後には到着しました。


段ボールも とてもコンパクト。


05030.png




早速夫に組み立ててもらいます。









05031.png



組み立てに必要なレンチ等もちゃんと付属されていて、ものの5分くらいで、あっという間に出来上がり~^^






05032.png



05033.png



ホワイトのボディに、ナチュラルな木目の天板♪


私の理想通りのテーブルでした♪






本来は、ソファの横に置きたいのですが 肝心なソファは まだ我が家にはないので…、




05034.png



ダイニングテーブルのサイドに ちょこっと置いておくのも可愛い。





我が家は数年前から、アルコール消毒は これ一式。インフルやノロにも効果があるそうです。
  









小さすぎたかな?と思いましたが、この小ささが邪魔をしなくて、寝室や玄関、洗面室など狭いマンション内でもフレキシブルな使い方ができそうです♪





にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *














にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


マンションインテリア ブログランキングへ

二つのマンションインテリアランキングに参加しています。
お手数ですが、上のバナーをクリックしていただけると
更新の励みになります。
いつもありがとうございます♪







関連記事
スポンサーサイト
