--/--/--


2016/02/24

キャンドゥ・男前な水切りゴミ袋


シンク内の残飯処理、まだジプシー状態の我が家。



前家主さん時代からの物であろう プラスチック製の浅型の残飯受けに、とりあえずネットを被せて使っています。




そんな時、たまたまキャンドゥで お洒落なこちらを発見^^



0512.png



自立する、水切り袋です。






にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪










こちらのサイズは25枚入りですが 少し少ない枚数の、大きめサイズもありました。




0514.png





マチがとっても広く こんな感じで穴が開いてます。









0518.png





何も入ってない状態でも しっかり自立^^



このモノクロ男前なデザイン、今まで好みじゃなかったけど 結構可愛くて好きかも♪




我が家にはSサイズで丁度良かった。





排水溝の残飯受けも新調したいけど、こちらの水切り袋はサブ的に使うと便利そうだし、これからも使い続けたいな^^





0522.png





にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E












にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


マンションインテリア ブログランキングへ

二つのマンションインテリアランキングに参加しています。
お手数ですが、上のバナーをクリックしていただけると
更新の励みになります。
いつもありがとうございます♪







関連記事
