--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/23

コンパクトな、無印の角形ゴミ箱


無印良品週間、ネットや実店舗で、たくさんお買い物中です^^



にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間







200109.png


こちらは、ネット便・第1便の購入品たち。







今回ご紹介するのは、実店舗で購入してきたゴミ箱。


使うのは洗面所です。

22010.png

これまでは、このように化粧台の足元に置いていました。


この場所が、移動で足にぶつかる事もなく、そういう意味では邪魔にならないのですが、


今はほとんど使っていないけれど、キャビネットの下の引き出しを使う際は いちいちゴミ箱をどけないといけなくなります。





ゴミ箱が出ているのも、あまり見栄えが良くないのが気になっていたので、もっと小さなゴミ箱を探していて辿り着いたのが、無印のものでした。





4549337556898_180.jpg
ポリプロピレンゴミ箱・角形
袋止め付/小(約3L)







まだ収納がガラガラの この引き出しに収納してみます。

22011.png






ぴったり収まりました^^

22012.png





これは袋止めがついているので ビニール袋をつけて使えて、衛生的。

22013.png

蓋も大きく開いてくれます。







22014.png


これで、洗面所の床には何もなくなって スッキリ♪ 掃除もしやすくなりました。








++++++++++







洗面所の無印の愛用品といえば ずっと、こちら。


22015.png


ハンドソープが泡で出てくる ホワイトの詰替ボトル。




愛用しているハンドソープが カラフルなピンクやオレンジ色なので



中身が見えないホワイトタイプの方が好きです。

キッチンでも使ってます。




洗濯石鹸は これ一筋。



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆










良品週間、まだまだ続くので もう少しお買い物する予定です^^;



今週末から楽天スーパーセールも始まるので お得な買い物は嬉しいけど お財布が寂しくなりそう^^;





にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン











にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


マンションインテリア ブログランキングへ

二つのマンションインテリアランキングに参加しています。
お手数ですが、上のバナーをクリックしていただけると
更新の励みになります。
いつもありがとうございます♪





インスタグラム始めました^^

Instagram






関連記事
スポンサーサイト
