--/--/--


2016/04/24

防災も兼ねた買い物など。 -2016.04お買い物マラソン 1~5店舗-


キッチンボードのお話の途中ですが、先ほどから始まったお買い物マラソン途中経過をレポします。








先日、避難グッズや防災グッズを見直していたら、いくつか非常食の賞味期限が切れていました。

次の買い回りで買い換えよう~と思っていた矢先の、九州の地震。




このタイミングで購入するのは被災地の方々への物資供給のお邪魔にならないか心配でしたが、しばらく様子を見ていて支障のなさそうな物を購入することに。



日本に住む以上、安全な場所はないと思っていますし、いつ自分が被災することになるか分からないので、できる範囲で きちんと準備したいです。





++++++++++





【1store】





ミネラルウォーターは、非常グッズも兼ねて定期的に購入しています。


こちらのミネラルウォーターもよく買います。















【2store】





フリーズドライも非常食として買っています。

こちらのセットは我が家のみんなが好きな組み合わせ♪










【3store】





商品紹介ページの写真に衝撃を受けました!

まずは、神棚に使ってみたくて。












【4store】





足が小さい私。
パンプスソックスは、これまで評判のいい物を買ってもどれも、ツルッと脱げてしまってました。

SSサイズは在庫の少ないものばかりですが期待を込めて、入荷待ちカラーを購入。

到着は6月末みたいです。











【5store】





ポイント20倍+おまけ付き♪
とてもお買い得なコンタクトです。

これで装着感が良ければリピートしたいな~。





にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン










にほんブログ村


マンションインテリア ブログランキングへ

二つのマンションインテリアランキングに参加しています。
お手数ですが、上のバナーをクリックしていただけると
更新の励みになります。
いつもありがとうございます♪





インスタグラム始めました^^
Instagram




関連記事
