--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/30

キッチンボードじゃなくて、カウンター。


悩みに悩み抜いて ようやく購入したニトリ のキッチンボードです♪





にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪






kb1.png





キッチンが狭いので なかなか全景をうまく撮れなくて ごめんなさい^^;


キッチンボードというより、キッチンカウンターになりました。





キッチンのゴミ箱問題は別のアイデアが浮かんだので とりあえず、キッチンボードとは切り離して考えることに…








kb2.png




幅は120cmにしたので、いい感じに収まりました。


奥行は51cmもあるので大きなオーブンレンジも余裕です。



高さは86cmなので、背の低い私でも ちょうど良く使えています。









kb4.png



とりあえず、カウンター上には炊飯器、電気ケトル、ミキサー。


 


象印の炊飯器は、10年選手?

ちょっと記憶にないくらい まだ我が家で頑張ってくれてる子。



キッチンの収納は、まだこれからゆっくり考えてみて もしかしたら この三つは どこか別の場所に収納することになるかもしれません。


そして、こちらも長らくお世話になっているオーブンレンジ。



kb5.png





次は、無印の白くてシンプルなオーブンレンジに買い換えたい。

4547315236701_1260.png


でも、こちらも壊れるまでは大事に使ってあげよう^^


あまり見た目が綺麗じゃないので、上にはキッチンクロスを掛けてるけど…


こちらで購入しましたが、現在は品切れのようです。

こちらなら在庫有り。

 


本当は放熱の為に、何も置かない方がいいんですよね…。


こういうアイテムも便利かな?

 

 






とりあえず…な状態のキッチンカウンターでした。



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村 トラコミュ 白いインテリアが好きな人集合!へ
白いインテリアが好きな人集合!

にほんブログ村 トラコミュ 食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>へ
食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>

にほんブログ村 トラコミュ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆









にほんブログ村


マンションインテリア ブログランキングへ

二つのマンションインテリアランキングに参加しています。
お手数ですが、上のバナーをクリックしていただけると
更新の励みになります。
いつもありがとうございます♪





インスタグラム始めました^^
Instagram





関連記事
スポンサーサイト
